★いちばん星★

     かわいい男の子を応援します♪♪
--/--/--(--)
web拍手
2014/01/10(金)
はい、お久しぶりです♪

めっきり寒くなりましたね~(  ̄▽ ̄)

最近は色々と楽しく過ごしております☆★


ということで、ちょっとした出演情報です♪♪

TBSドラマ『戦力外捜査官』
1月11日(土)に第1話が放送されますが、そこに飛田光里くんが出演します((o(^∇^)o))
いやー、中学生の光里くんが見られるなんて超楽しみですね☆★
光里くんの他には、渋谷樹生くんや内田流果くんが出演するのでお見のがしなく(^o^)/


NTV『明日ママがいない』
1月15日(水)に第1話放送されますが、レギュラーで五十嵐陽向くんが児童養護施設の子供(?)で出演するのでこちらも見逃せませんね☆★


以上、少なめですが出演情報でした♪♪
また気が向いたら更新しますねー(  ̄▽ ̄)
頑張って1カ月に10回くらいは更新したいですね(笑)
web拍手
2013/10/21(月)
はい。
ひとつ前にアップした記事に書き忘れがありました(笑)

馬渕誉くんが主演(のような)『ハクション大魔王』ですが、放送日が11月17日に決まったようですね☆★

てかどんだけ待たせんだよ!!って感じですねww
ま、とにかく放送が決まって良かったです♪
web拍手
2013/10/21(月)
お久しぶりです♪

すっかり夏休みも終わって秋を通り越して冬になっちゃいましたね(^▽^)

夏休みは色々ありましたが、関東に出てきてから一番楽しい夏でしたね☆★



はい。

10月22日放送の『内村とザワつく夜』に、理勇くんや飛龍くんが出る(はず)なのでお見逃しなく(^o^)/
web拍手
2013/07/03(水)
はい。
みなさまお久方ぶりでございますm(_ _)m
すっかりブログから離れてました♪♪
この一ヶ月、新しいことに挑戦(?)したりしながら超楽しく過ごしていましたよ(^-^)

はい。
ということで、最近気になる・気になった出演情報を書きたいと思います♪




『爆丸CM』
加藤翼くんが出演中です♪
クールでカッコいい感じのくんです(^-^)


『モンスターズインクCM』
こちらのCMには、田中理勇くんがご出演なさっています♪
・・・・・・なんか変な髪型ですが、そこはご愛嬌ということで(笑)
何パターンかの(3パターンかな?)CMがあるので、下記URLよりご覧ください!!
http://www.b-boys.jp/muni/movie/


『日産セレナCM』
みなさんご存知の通り、こちらも田中理勇くんですね(^o^)
こちらも変な髪型してますが、そこはご愛嬌ということで(笑)
下記URLからCMをご覧ください。
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/MOVIE/U1_029.html


『くふうの図鑑CM』
こちらは水谷良くんが出演しています♪
やっぱこの子・・・きれいな顔してますね(笑)
下記URLからCM見れます!
http://www.shogakukan.co.jp/pr/neo/pre_neo/kufu/


『鉄道警察官・清村公三郎10』
2時間ドラマってちょくちょく子役出てくるんですが、録るのも見るのも面倒臭いんで結構見逃したりするんですが、
今回はばっちり録画できましたよ(≧∇≦)
この作品には川岸釈天が出てました☆★
以前にもこのブログで一回だけ紹介した子ですね!
目が大きくてすごいカワイイんですよね♪
で、調べてみると、あの『フルーチェCM』の子も釈天くんだったようで・・・気づかなかった(笑)
あのフルーチェのCM→http://m.youtube.com/#/watch?v=xRnb0_3IRZk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DxRnb0_3IRZk
テレビで放送されてた頃「誰やねん!!!?」ともどかしい日々を送っていましたが、スッキリしました(笑)


●『ユニクロのステテコCM』
このCMは豪華ですね☆★
佐藤瑠生亮くん・大西利空くん・石川樹くんと、実力派が揃っています♪
子役界のナンバー1(僕の中で)の瑠生亮くんが出てるだけでも最強ですからね☆★


とりあえず今日はこんなとこでしょうか(^o^)/
今クールのドラマは面白そうなものが多いですね♪
『斉藤さん2』には奏人くんをはじめ、光将くんや海翔くんもでるようなので楽しみです☆★
web拍手
2013/05/19(日)
さっきNHK総合で人類の進化的な番組をやってて、「最近の子供はアレルギーが多い」って言ってましたが、確かに多すぎるくらいアレルギーを持ってる子がいますよね。
僕が小学生の頃はあまりアレルギー持ちの子はいなかったと思うんですが・・・
最近の子は卵やらなんやらのアレルギー持ちの子が確実に増えてますね。
僕の勝手な推測ですが、子供に対して清潔にするように気を遣いすぎて逆に抗体ができなくなってるんじゃないでしょうか?
子供は泥水の中で遊ばせてナンボです!!




はい。
お久しぶりです!!(笑)

今クールのドラマは『家族ゲーム』『幽かな彼女』を見てます!

特に『家族ゲーム』、面白いです!

浦上晟周くんの演技も素晴らしいですね♪

晟周くんといえば、『ほんとの空』という人権啓発DVDにも出演しています。

『ほんとの空』URL
http://www.hyogo-jinken.or.jp/document/video/post/ほんとの空(2012)/

人権啓発DVDなので、ドラマのような激しい展開はありません。(笑)
部落問題とか人種差別やらなんやらを考える内容となっています。
晟周くんが主役みたいなものなので、それだけで楽しく見られます♪
ぜひご購入を!・・・・・8万円しますが(笑)
僕は色々とありまして拝見させていただきましたが、買おうとは思えない値段ですね(^_^;)
金銭的に余裕のある方は是非(笑)


今後の『家族ゲーム』の展開が超気になります。
web拍手

 | Copyright © ★いちばん星★ All rights reserved. |  次のページへ

 / Template by パソコン 初心者ガイド
