FC2ブログ

ダークネス

     かわいい男の子を応援します♪♪
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2011/07/14(木)
水曜日に放送されていた映画『ダークネス』

怖かった(笑)

夜に暗い部屋で一人で見てたんで怖さ倍増でした(笑)

それにしても、この映画に出てた子が可愛かった!!

ステファン・エンキストくん、スペインの子かな?一応この映画の制作がスペイン/アメリカって書かれてたんで、どうなんでしょ?

この映画けっこう面白かったんですけど、二点ちょっと文句を言わせてもらうと・・・・

①なんで吹き替えやねん!!!!(`´)
この文句は映画に対するものじゃなくて、テレビ東京に対する文句ですね(笑)
基本的に映画は元の声で聞きたい派なんで、これは許せませんでした。
面白さ半減です。

②ラスト
最後は救われてほしかったんですけど・・・・救われない映画でした。
せめてステファン・エンキストくん演じるポールだけでも助かってほしかった(T_T)

でもステファン・エンキストくんが可愛かったのでプラスマイナス+10ですね(笑)
スポンサーサイト
web拍手
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://c41060.blog9.fc2.com/tb.php/207-958654e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★いちばん星★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。