fc2ブログ

平松來馬くん

     かわいい男の子を応援します♪♪
2012/01/03(火)
既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、平松來馬くんの出演情報です♪
『父と息子の男旅』
1月7日(土)24:50~24:55 日テレ
VOXYのCMの繋がりで、反町隆史さんと共演しているそうです。
ショートドラマで、この放送を含め10回放送されるそうです!!

・・・・・超楽しみなんですけど☆★

で、もうひと作品『開拓者たち』にも出演しているそうですが、僕は見れないんで触れないことにします(笑)
いつの日かNHK総合で放送されることを待ち望んでおります。

今(前からですけど)一番注目している子の一人ですので、今後の活躍に期待!!
(昨日も同じこと言ってるような気がしますけど・・・気にしない気にしない!!)
スポンサーサイト



web拍手
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://c41060.blog9.fc2.com/tb.php/231-8f952244
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★いちばん星★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド