fc2ブログ

中村柊芽くん

     かわいい男の子を応援します♪♪
2012/07/22(日)
日曜日だけで3つ目の記事です。
どんだけ暇なんだって感じですね(笑)
ただ、暇であっても27時間テレビは5分しか見てません(笑)


今年もこの季節がやってきましたね、『ABUアジア子供ドラマシリーズ2012』
今年は7月31日(火)~8月3日(金)に放送されます!!
日本のドラマのタイトルは『ヒカルの掃除』というもの。
で、このドラマの主役が、なんと中村柊芽くんなんです!!(僕の眼が狂ってなければ間違いないはずww)
内容は・・・ヒカルが掃除をするというものです(笑)
僕の予想では、お母さんが亡くなって父子家庭となり、家事をしないことによって家がゴミ屋敷となり、そのごみ屋敷をヒカルが掃除をしてピカピカにして、お父さんを喜ばせるという内容かなと思います。(あくまで僕の憶測×憶測ですww)

柊芽くんが主役なんて、見ないはずないでしょ!!
ただ一つ、髪が長すぎる感じがしました・・・・・。
もうちょっとスッキリしてた方が柊芽くんには似合ってるかな?
ま、そこは柊芽くんのカワイさでカバーということで♪

今から見るのが楽しみです♪
これで、実は主役が柊芽くんじゃなかったら・・・・嘲笑して下さい(笑)
スポンサーサイト



web拍手
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://c41060.blog9.fc2.com/tb.php/264-e480c5e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★いちばん星★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド