FC2ブログ

予告編ビギンズ『厄束』

     かわいい男の子を応援します♪♪
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2013/01/20(日)
佐藤瑠生亮くんカワイすぎでしょ(笑)

『心療中-in the Room-』の第2話を見たんですが・・・瑠生亮くんのカワイさがハンパない!!それに加えて演技力もハンパない!!
瑠生亮くんが画面に出てきて思ったことは・・・・目ぇデカッ!!でした。

瑠生亮くんの出てるシーンだけ見てドラマ自体は見るつもりはなかったんですが、ついつい見続けてしまい・・・ハマってしまいました(笑)
今後の展開が気になって気になって夜も眠れません。



はい。

タイトルの『予告編ビギンズ』ですが、1月2日の深夜に放送されていた番組です。
テレビのチャンネルを回していたらこの番組を見つけて、面白そうだったんでそのまま録画しちゃいました♪
内容を簡単に説明しますと、8人の監督さんたちが、まだ完成していない作品(ドラマ)の予告編だけを撮影・上映して、1位に選ばれた作品の監督さんが賞金500万円(製作費)と本編制作・放送権を獲得するというもの。
(説明の文章苦手ですww)

その中で、佐古陽平監督作品の『厄束』という予告編に溝口怜冴くんが出演していました!

幼い日にした幼馴染と交わした約束がなんちゃらかんちゃらで・・・とういミステリー?サスペンス?です!(笑)
全然意味わかりませんね(笑)

子役さんは『厄束』にしか出てませんでしたが、
他に僕が気になった作品は、『BLOOD型』『代理脚本家』で、特に後者は非常にテレビで見てみたい!
でも『厄束』も怜冴くんが出てるし、普通に面白そうだったんで見てみたい!

で、最終的に賞を取ったのが『厄束』だったんですね!!

☆おめでと~ヽ(^o^)丿☆

とういことで、1位になった怜冴くん出演の『厄束』は、『予告編ビヨンド』とういタイトルの枠で2月放送予定だそうです!!
お見逃しなく☆★
(本編では別の子が使われていたりする可能性も・・・・?)


最後に。
佐古監督の作品にはVFXという技法が使われているのですが、
VFXで低俗な言葉遊びをする大久保さんと劇団ひとりさんがツボでした。
スポンサーサイト
web拍手
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://c41060.blog9.fc2.com/tb.php/282-98eb149d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ★いちばん星★ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。